好きにすればいいのだよ

戦国BASARAを勝手に語るブログ

Entries



amebloやめます

お久しぶりです。

更新をしなくなってから
だいぶ経ちました。

突然……でもありませんが
アメブロをやめることにしました。

このブログを通じて
個性的な皆さんと出会えて
本当に良かったと思っています。

アメブロのおかげで
自分の世界が広がったのは
変わりない事実であります。

ただブログサービスとして
どうなのかな
という点がやっぱりありまして^^;

そしてブログ自体
あまり書かなくなりましたし。

またBASARA4の新キャラを含め
内容に対して正直ガッカリしたので
BASARA熱も実はあまり高くないです、なう。

ですが、何だかんだでBASARA4
買ってしまいそうな自分もいますので
アメブロは退会して
別で持っているfc2ブログ1本に
したいと思います。

今まで本当にお世話になりました。
こちらのブログは11月になりましたら
削除いたします。

相互で読者登録していた皆様の
リンクをfc2の方で貼らせていただきます。
もしリンクを望まない場合は
メッセージにてご連絡いただければ幸いです。
追記:最終更新が1年以上前のブログは除かせていただきます。

ご愛読ありがとうございました!!

fc2のアドレス
http://wakahittou916.blog.fc2.com/

twitter
@date_waka_bsr

左サイドMenu

プロフィール

松永わか弾正

Author:松永わか弾正


戦国BASARAが好きな
女を捨てた腐った女が
好き勝手言ってるだけ
そんなブログです

BASARAじゃない松永久秀と
松永の主、三好長慶と
三好一族をこよなく愛してますが
このブログでは書かないでしょう

腐った目線で逝けば…

松永久秀×三好長慶

が最大に美味しいのです

ココロは伊達軍
カラダは松永軍

これでも昔は
伊達主従が好きだった

広告表示を避けるため
月に2回ほどtwitterを
まとめたものを記事にします
ご了承ください

最新記事

